涙の吉祥寺音楽祭

Share

5月2日はプラソル(Plastic Soul Band)の吉音出演日だったわけですが、jojoもワタシもリハだライブだと何かと忙しいので1日、2日と連続してお昼は外食、いつものdarcha!でランチセットを頂きました。(darcha!についてはこちらおよびこれを参照)。
で、2日連続でjojo(プラソルドラマーでございます)とワタシが口をそろえて、「明日吉音に出るんですよ~」「今日これから出るんですよ~」なんて言うもんだから、darcha!のおねえさん、なんと、営業時間に店を閉めてまで見に来てくれました。「営業時間だからムリですよねえ」と言っていたんですが、「様子みて行けたら行きます」とのことだったので、まさか、とは思っていたんですけどねえ。客席でお顔をみつけて本当にびっくりでした。
そして演奏終了。真っ先におねえさんのところに行ったら、「ありがとうございました~! すごくよかった! 私、感動しました~!」と言ってくれるではありませんか。そしてお顔を見ると大粒の涙が、、、右の目からも左の目からも。はい、感動したのはこっちの方です。おねえさん、ありがとう!。今日が定休日なのは残念ですが、あさってはサンプルCD持って食べに行きます。そして、5月22日には、できたてほやほやのCDを持ってうかがいます!

050503 Plastic Soul Band Kichijoji Music Festival それにしても、昨日は各方面から非常にご好評を頂いたライブでございました。ヴォーカルkyokoちゃんはライブ終了後「サインしてください」って言われるし、jojoは先輩大御所ミュージシャンから「よくなったじゃないか」と言ってもらい、なんだか、ただの友達のワタシまで鼻が高くなったです! お客さんも、泊まりがけで遠方から来た人もいて、知り合いだけで数十名集まったものねえ。
今から、22日のレコ発ライブが楽しみでございます!

Lucy

Second Lifeに棲息しつつ、いろいろと音楽を勉強中です。詳しいプロフィールはこちら http://lucytakakura.com/about-lucy

涙の吉祥寺音楽祭」への2件のフィードバック

  • 2005年5月3日 23:01
    パーマリンク

    雨ふんなくて、しかも大盛況みたいで
    ほんと良かったですね!!
    のろのマスターさんが
    「雨が降るかは実力のみせどころ」
    みたいなこと、言われてたと思うんだけど
    まさにプラスルの実力だったてことですよね!
    きっと!!
    見にいけなかったの残念だったけど
    レコ発、すっごい楽しみにしてるです!
    今度は絶対いく~!!

    返信
  • 2005年5月8日 17:05
    パーマリンク

    ゆかりん、桜子ちゃん、ホントありがとう。
    そうやって応援してもらえるのが、一番のモチベーションに繋がります。ありがとう!!
    22日は、楽しいライブを見てもらえるようにバンド一丸となって頑張ります。
    CDも楽しみにしててくださいねー!

    返信

コメントを残す