【SL】2013年ヴァーチャル初詣

Share

新年明けましておめでとうございます。TwitterやFacebookを始めて以来、あんまりこちらは更新していませんが、今年もぼちぼち何か書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Second Life ファッションモール Bare Rose HQにて

こちらは、日本時間1月1日0:00に花火を打ち上げまして、あっという間に金屏風やおせちが出てきました。お琴まで弾いてもらって、もう手慣れたものです。

夜になってから、今度は足湯神社の初詣にいきました。

ここはほんとによくできてます。

まずお参りをして、左のおみくじを引きました。

なんと、大吉ゲット!

おみくじ結び処で、指示にしたがい、おみくじをクリック。

 

大吉の景品は凧でした! なかなかよく上がります。

今年のアトラクションは、へびつかいになれる笛でした。

 

そして、もうひとつの小さな神社に行くと、お賽銭を入れろ入れろとうるさいので(^_^; ためしに100リンデンドルを入れてみると、、、

 

 

空から札束が降ってきました!!w

今年は幸先が良いようです。

SLユーザーの方へ。足湯神社へはこちらからお越しください。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ikebukuro/121/79/25

 

Lucy

Second Lifeに棲息しつつ、いろいろと音楽を勉強中です。詳しいプロフィールはこちら http://lucytakakura.com/about-lucy

コメントを残す