井草八幡さまに初詣

Share

本日は、ヴァーチャルじゃなくて、リアルの初詣です。今年のお正月はお天気が良いせいか、人出は好調。二日になっても初詣は混んでいてこんな状態でした。

 

おまけにおみくじは凶が出ちゃって(T.T) ま、ヴァーチャルが大吉だったからいいかなw

本当のお楽しみは屋台のおやつですね、やっぱり。まずはいつもの広島のお好み焼きです。

ベーコンに卵、キャベツたっぷり。ここのはなかなかおいしいんですよ〜。

そして、今年は一番はじっこにあるケバブに挑戦!

 

すごいですね〜。この写真はチキン。ここから肉をそぎ落として、薄いピタパンにはさんでくれます。キャベツもお好みソースもたっぷりですが、お肉がおしみなく端っこまで入っているのが気に入りました。

どうせなら、ということで100円高いビーフの方を注文。

 

こっちは、なぜか炊飯器に入れてあったお肉がはさまれてましたが、、、(^_^; ま、細かいことは気にしない。

できあがりは、一度受け取ってしまったらとても写真を撮れる状態じゃないので、こちらをどうぞ。

相方はマヨが苦手なので、チリソースのものを、ワタシはオリジナルソールの中辛をいただきました。なかなかの迫力、なかなかの肉三昧。

今日は肉で行きたい! という時はお勧めの逸品でした!

Lucy

Second Lifeに棲息しつつ、いろいろと音楽を勉強中です。詳しいプロフィールはこちら
http://lucytakakura.com/about-lucy

コメントを残す