真夏のお習字大会

Share

知人のリンクをたどって、こちらのお習字大会に参加。つわものが参加する中、題材ではかなわんと思い、直球勝負でいってみた。
1.出品1
ハングルでございます。「マンセー」と書いてあります。
2.出品2
直球にしてもベタですね、五輪ネタ。すんません。躍動感が出ているといいのですが、、、
いやー、しかしよくできてる、このサイト。心が洗われますねー。

Lucy

Second Lifeに棲息しつつ、いろいろと音楽を勉強中です。詳しいプロフィールはこちら http://lucytakakura.com/about-lucy

真夏のお習字大会」への3件のフィードバック

  • 2004年8月24日 22:46
    パーマリンク

    はじめまして、ゆかりんさん!
    と言いつつも、お名前はちらほらと拝見しておりました。(笑)
    このたびはトラックバック&ご参加ありがとうございます。
    「マンセー」ってこう書くんだ…。
    そして「金」。
    オリンピックがらみの方だったんですね。
    貧乏人の私は別の方の意味ととらえてしまいまして、
    書きあがった画面に向かって「欲しい…」と呟いてしまいました。

    返信
  • 2004年8月25日 00:05
    パーマリンク

    わーい、みかんすきいさんだあ!
     コメントありがとうございます。うーん、別の意味の場合だと、すたこら去っていく様子を表現したものとなりますでしょうか、、、いやかも(笑)

    返信
  • 2004年8月29日 22:43
    パーマリンク

    いよいよ審査・投票開始です。
    30・31日の2日間にぜひあなたの清き1票をお気に入りの作品に
    投じてくださいませ。
    拙blog『been there done that』に審査・投票用記事をupしましたので、投票方法に従い、30日になりましたら投票をお願いします。

    返信

コメントを残す