iPhone5S 開封の儀

Share

またか、とか、ウザイ、とか、一番乗りじゃないのに載せてもね、とかいろいろ言われようとも、やっぱりこれをやらないと落ち着かないので、やります。開封の儀w

auからクーポン1万円が来たとか、下取りすれば割賦の分は相殺されるとかいってもやっぱり1年で機種変というのはなんだか割引期間を損した気分で乗り気になれず、カメラ機能もオリンパスSH50買ったし、もういいかなーなんて思っていたところ、、、

はい、右のがワタシのiPhone5です。最近特に新宿駅ホーム付近でメッセージが送れないことが頻発していたこともあり、これがきっかけでやっぱり5Sにすることになったのでした。

じゃじゃーん。

iPhone5S Gold

あり? これってホワイトじゃん?

iPhone5S Gold

あー、ゴールドって裏だったのかーw となると、iPhone5のホワイトの裏がシルバーだったのがゴールドになったってことなのか−。

いやいや、ゴールドの方が、サイドの白い線が引き立つのです。これは美しい。

上の方だって
iPhone5S Gold

iPhone5S Gold

手元だって
iPhone5S Gold

iPhone5S Gold

白い線が際立ちますw

せっかくなので、透明ケースに入れました。透明ケースって探すの苦労しますねえ。ソフトが見つからなかったので、仕方なくハードに。ま、当面ケースをはずすような状況はないだろうということでこれで妥協です。

iPhone5S Gold

さて、カメラの性能についてはゆっくりとご紹介したいと思います。

Lucy

Second Lifeに棲息しつつ、いろいろと音楽を勉強中です。詳しいプロフィールはこちら http://lucytakakura.com/about-lucy

2 thoughts on “iPhone5S 開封の儀

  • 2013年10月14日 at 18:00
    Permalink

    5 と 5s で電波そんなに違うのですね!?
    かく言う私も『なんでココで繋がらない??』なんて事があった事を思い出しました。
    au からクーポン来てないけど、下取りで相殺されるなら、、
    行ってみようかしら?
    貴重な情報、ありがとうございます。

    Reply
    • 2013年10月14日 at 20:15
      Permalink

      のりたまさん、コメントありがとうございます! auのクーポン、SMSの方で来ましたよ。店頭でも確認できるみたいです。電波、大事ですものねー。

      Reply

コメントを残す