Plastic Soul Band Podcast (PSBPC)第6回配信作成日記

Share

第6回配信
ライブ録音

これは、川崎クラブチッタでのライブの模様を流そう、ということで、ひさびさの単独収録。KNG氏の新居に到着すると、新しいダイニングテーブルにマイクがセッティングされていました。

ちょっと噛んだり、やり直しがありましたが、これはさすがにいつもほどの時間はかかりませんでした。KNG氏も、もう手慣れたもので、曲の入りやフェード・イン、アウトもぱぱっと簡単ミックス。しばしライブ音源に聞き惚れているうちに無事終了しました。所要時間は2時間弱。

もう音だけだと、けっこう要領よく作れるようになりました。そう、次なるものは、ビデオキャスト。これはきっと難関です。でも、早く作れるようになりたいですね。

Lucy

Second Lifeに棲息しつつ、いろいろと音楽を勉強中です。詳しいプロフィールはこちら http://lucytakakura.com/about-lucy

コメントを残す